ブログも放置しっぱなしになっている感があり、しょうがないので最近届いたスパムメールを以下に晒してみよう。書いているのは元左官屋さんという設定で、タイトルは「 残りの5億円を受け取ってくれる『遺産相続人』を募集しています」








====================
余命宣告されたある大富豪の
10億円の全預金のうち、
5億円の財産分与が完了しました。

残りの5億円を受け取ってくれる
『遺産相続人』を募集しています。
なくなる前に急いでエントリーして下さい。

■詳細はコチラをクリック
⇒ http://●●●●

====================

昨年10月11日、僕は肺ガンを告知されました。

5年後の生存率4.3%、
100人に96人が亡くなる計算で、まさに余命宣告です。

でも、僕は諦めませんでした。

「アナタや僕を慕ってくれる人に
 寿命をすべて捧げて、お金と、
 幸せをプレゼントすること。」

その夢のため、昨年発明した歴史的な富創造システムは、

『数ヶ月で5億円』

を生み出すことが出来ました。

うち3億4450万円は、現金で払い出しが完了しています。

※証拠の通帳やASP画像も 募集ページにあります。

857万円や400万円など、莫大な金額を受け取った方もいます。

数十万円レベルならすでに
数え切れないほどの人数がいて、夢を叶え始めているのです。


そして今回、

その僕の命がけの遺産、お金製造システムについて、
受取人を追加募集しています。

希望者全員は難しいので、少しでもお金が欲しいアナタは
今すぐ以下よりエントリーして下さい。

⇒ http://●●●●

※遺産相続には期限があります。 
絶対に後回しにせず、今すぐ案内ページをご覧ください。


あまりにオイシイ話です。

既に3億4450万円払い出された、本当に稼げる富創造システムに
無料エントリーできます。

もはや乗っかるだけです。
初心者でも、もしかしたらアナタは、

「こんなバカげた話があるか」
「どうせ詐欺なんだろ」

と疑っているかもしれませんね。

ですが私の肺ガンステージ4も事実なら、5億円を稼ぎ、3億円以上が分配完了している
富創造システムの実在も事実です。

そのあたりは、募集ページや
エントリー後のビデオを見て頂けるとすぐに実在を確信できるでしょう。

アナタが不安にならないよう、肺ガンの診断書も払い出し証明も、
すべて動画などでご説明しています。


証明の確認は簡単です。

下のURLから募集ページへ行き、メールアドレスを登録するだけです。

⇒ http://●●●●

登録後に表示されるページや、入力したメールアドレスに送られる
渾身のメールを読んで下さい。

あなたが気づいていないお金稼ぎの真実を知ることが出来ます。

なぜ僕が10億円の全財産を、遺産相続しようと思ったのか?

個人的な話で言えば、僕は47歳になりましたが、
養う家族がいません。

10年前に離婚してしまって、身内といえば田舎の母一人。

独り身の寂しい中年なのです。

もし、僕にもしもがあったら、10億円を全て母が相続するでしょう。

ですが、年老いたお人好しの母のことです。

10億円ももらっても、人の貸したり騙されたり、
逆に不幸になると思います。

とはいえ、墓に現金は持っていけません・・・。


ならば、生きた証を遺したい。

「いっぱいお金を稼いで、夢を叶えたい」
「いっぱいお金を稼いで、幸せになりたい」

そう本気で願う人たちを僕も本気で”応援・サポート”し、

寿命のすべてをかけ、叶えてさしあげたい。

そう真剣に考えた結果、この遺産相続システムが誕生したのです。

4億円の初期投資、6億円の追加投資、いえ現時点で7億4千万円以上を追加し、
総額で11億4千万円の遺産相続システムです。

しかも、まだまだバージョンアップ、数百万数千万円の追加投資を続けています。


そして、そのシステムが数ヶ月で5億稼ぎ、
参加者の銀行口座に3億4450万円分配し、夢を叶え始めている人がいる事実。

僕が、ガン治療より優先しても叶えたかったこの成功者続出の夢を、
もっともっと広めていきます。

アナタも今すぐ、遺産相続人にエントリーしてください。

遺産相続して成功者になるにはコチラ

⇒ http://●●●●


あなたも正直、

「今すぐ10万円あげます」とか、「3ヶ月後に100万稼ぐ全自動ツール」とか、
そんなメールにうんざりしているでしょう。

「また似たような詐欺情報か」

と、怒りすら抱いているかもしれません。

でも、アナタがお読みになっているこのメールを、そんな詐欺的な案内と
同じに考えないでほしいのです。


すでにお伝えしている通り、100人に96人が亡くなってしまう
ステージ4のガン告知を受けているのは正真正銘の事実です。
本気で命がけで取り組んでいますし、
数ヶ月前の遺産相続人募集では実際に5億円の財産分与をしました。

(現在3億4450万円が着金していますが、
 残り2億円も順次払い出し中です)

僕の命はもちろん、人員も気力も、そして実際の全財産もかけて
命がけでプロジェクトに取り組んでいます。

僕の残り時間は着実に縮まっていますが、

好き勝手遊んで残り人生を楽しむより、あなたの成功が、僕の幸せなのです。


『僕が亡くなった後の話』

これも安心してください。

あなたがきっちり財産を受け取れるよう、僕の方で手配しておきました。

日本、いや世界最高峰とも言える
ネットビジネスプロフェッショナルたちと強烈なタッグを組んでいます。

いわば「財産相続管理人」であり、僕がこの世を去った後も安心です。


彼らは、お世辞でなく日本最強です。

18億円の豪邸を持ち、11年連続で
年収3億円を記録している女王T氏も深く開発に携わっています。

僕が発明したお金製造機をさらに究極的に効率化・強化して、
数ヶ月で5億円稼ぐシステムにしたのです。


その実績実証済のプロジェクトに参加し、さらに成長していく富創造システムから
お金を受け取り続けるということ・・・。

イコール『成功の確定』です。

全員成功する、そのカラクリは下のプロジェクト募集ページを見て、
今すぐエントリーすれば分かります。

⇒ http://●●●●

僕が命がけで行うプロジェクトです。

現在もリアルタイムで治療し、正真正銘、命の炎を燃やしています。


本当は、こんなことになるとは全く思っていませんでした。

昨年10月、ガン宣告をされる前は、軽い咳がコンコンと出ているだけでした。

寒くなってきたので、風邪かなと思っていました。
それで病院にいったのです。

白衣でマスクをかけた先生は、途端に深刻な顔をしました。

「精密検査を受けて下さい」

すると、肺のレントゲンに白いカゲが写っていました・・。


診断書は赤文字で”ステージ4”


何を言われているのか、意味が分かりませんでした。

背後から鉄パイプでガツンと殴られたような気分でした。

頭が真っ白になってすぐにポツリと呟きました。

「教え子どうしよう」

アナタや僕を慕ってくれる生徒を全員稼がせて幸せにしなければ、
今から何が何でも実現しなければ・・。

そのためには、生存率4.3%でもなるべく長い間、生き残らねばなりません。

そして生き残る方法を模索し、選んだのは、治療効果の高い
年間4000万円のガン治療でした。


はっきり言えば、こんなにお金がかかるとは思っていませんでした。

10年前の左官屋の僕では
親戚中に土下座しても集められないとんでもない大金です。

当時ガンになっていれば、「痛い痛い」と今以上に苦しんで、
ひとり孤独に死を待つしかなかったでしょう。

実際、僕が治療で入院している時、となりの部屋では末期ガンになって
非常に苦しそうに死を待つ方もいます。

モルヒネを打たれながら、意識朦朧の中で目だけ涙を流し
呼吸だけしている方も沢山います。

僕も苦しい治療を受けていますが、それよりはまだラクな状況です・・

医療もビジネス、お金の世界であることをこの時ほど痛感したことはありません。

本当に涙が出ます。


そう考えれば、僕自身、ネットビジネスに出会えて
多少なりとも成果を残せたことは、感謝の念しかありません。

心から運が良かったのです。

だから、今これを読んでいるアナタも本当に運が良いと確信しています。

なんの自覚症状もない状態から
僕がガンになってしまったように、人生何があるかわからない・・・

だから、今動く必要があります。

そして命を救うレベルのお金を現実的に稼げるネットビジネスに、
アナタは出会っていること。

これは運が良いのです。

あなた自身に、大切な人にもしものことがあった時に、
助けられる経済力をつけて下さい。

僕の命がけの遺産相続は、そのためのものなのです。

⇒ http://●●●●


「何だかうさんくさいな」
「またどうせ詐欺だろう」

と、思っている人も、きっといると思います。

でも、そのままで大丈夫です。

「3億4450万円の払い出しが本当か この目で確かめてやろう」

そんな好奇心でも構いません。

だって無料で、遺産相続のカラクリが見られるのです。

見るのに1分もかからないので、今すぐ下のURLをクリックして
その正体を無料で確かめてください。

遺産相続の正体を無料で確かめる
⇒ http://●●●●

※残5億円の分配の終了までに、
 あと数ヶ月もかからないでしょう。
※この募集は期間限定ですので、
 決して後回しにはしないでください。
 あなたの人生のため、今ここで読んで下さい。


前回の遺産相続人募集で決断した人は、すでに5億円の受取りを確定させました。

うち3億4450万円の払い出し金の証拠は、
メールアドレス登録後の案内から
すぐに確認することが出来ます。

あなたがウカウカしている間に、
3億、5億とリアルタイムで現金を受け取っている人がいる・・・

その事実を知りながらこのチャンスを
逃してしまったとなれば、アナタは、数ヶ月後きっと大きく後悔します。

いえ、財産分与のラストチャンスを逃し一生後悔することになるでしょう。

命をかけて、これだけは断言します。