獣/白56でクロウラーの巣に行ってみた。ネットで調べたところ、「Lv56ぐらいなら北マップのトンボ部屋でキャンプするのが良い」というので。

場所がよくわからんかったが、進入して広域サーチで調べてみると、どうも北マップの北西隅にある広場のことらしい。

で、そっちに進んでいったのだが、結局2回ほど立て続けに死んだ(笑)。そのつど、リレイズピアスで復活してはいるのだが。

どーゆーことかというと、テンプレ的にはこのあたりにいる蜂(Wespe・Lv55~57)ないしトンボ(Dragonfly・Lv55~58)を操ってトンボにぶつけるのが良いらしいのだが、両方ともアクティブ&リンク。

ぶつけた相手がリンクしたり、あるいは操りミスしたりすれば、一気にピンチになる。せめてアクティブの沸かない安全地帯でもあればいいのだが、それも見あたらず。絡まれた時にエリチェンもできない。

ふ~む、操り対象はノンアクでいきたい!というのがヘタレ獣としての希望なのだが、このレベルではそーゆー甘い場所はないらしい。

ちなみに、クロウラーの巣にはノンアクの球根もいたけれど、強さは「ちょうど」クラス。球根の棲息地域の周りには「楽」のトカゲぐらいしかいないし。まだ巣に居残ってはいるんだが、困ったなー、早くも限界かなー(笑)。

追記: なおこのあいだまた「三つの葛籠」。久々のあたりで6勝12敗に。でも出たのはシーフ用のLV50リングとプラチナインゴット(ってゆったかな?)。競売の相場みてないけど売ってもショボそー。