獣のレベル上げは小休止。フェローがLv59になったので、クエ「心のシグナル」をやっておくことにした。これを済ませると現時点で60キャップがかかっているフェローのレベル上限が65になる。

このクエ、ジュノのおなじみ「くねくね」ルトさんに話してもはじまらない。「そろそろ発生してもいいのになー」と常々思っていたのだが、改めて調べるとジュノにいるRatotoとゆーチビッコに話しかけないといけないのだった。

シナリオ的には、ここから「サンドリア→ジュノ→ベドー→ジュノ」と移動が続くわけだが、とりあえずバストゥークに行って、「迷子のチョコボ」クエをこなしがてらサンドリアに走る。で、飛空艦でジュノに戻ったところで落ちる。

あとはベドーの奥に行って「???」をポチっとして帰ってくればいいらしい。このまえ限界突破で行ったところだな。