獣で再びエジワに乗り込む。例によって人の全然いないクモ&虎広場。敵はほとんど「ちょうど」であるが、淡々と経験値を積み上げ、ようやくLv75到達! 保険を2000ポイントほどかせいで撤収。なんとか(ほぼ9割9分どおり)ソロでカンストだー。いやー長かったなーとシミジミする。

獣が75になったので、何しようかと考えて、とりあえずアットワ地溝の地図をもらえるクエ「プルゴノルゴ島の戦い」に挑戦。黒マンドラ6匹を殲滅するミッション。今回もおなじみ(笑)、獣75+フェロー63+キャリーのトリオで臨む。

念のため周囲の雑魚をたたいてTP100ため、夢想花対策にバスリプルかけてから開戦。ストブリはすぐにはがされるも、敵の火力は貧弱。何の危なげもなく撃破。フェローとキャリーのHPもほとんど減ってなかった。拍子抜け。

それから紆余曲折あってアットワの地図もらうが、さんざん言われているように、ほとんど何が書いてあるかわからない、役に立たない地図であった(笑)。

それからまた「三つの葛籠」。今回は真ん中当たり。中身は大したことなし。何かサンゴだか何だかと、しょぼいリング。8勝15敗。

で、これからは赤/獣ソロでもきわめようかと思い立ち、赤用に若干装備類新調。とはいっても、10万もするのはなかなか買えないので相変わらずのユニクロ派。