断続的に同人誌とか扱ってる印刷会社サンに頼んで刷ってもらい、通販などしてきた私家版「マゴニアへのパスポート」であるが、今度また若干作ってみることにした。

これまではいっちょ前にカバーつけたり帯つけたりしてきたのであるが、そういうのはナシにしてこれまでよりちょっと安くし、一冊1500円+送料ぐらいで頒布したい、的な構えである(それでも400頁近くあるので一冊売れてもたぶん200円ぐらいしか利益は出ない。決してそれほど強欲なわけではないw)

これまでたぶん100冊ちょっと刷って基本的に全部売れてしまったのであるが既に読みたい人にはあらかた行き渡ってしまったのではないか感が強い。

この辺からはやや冒険になっていくのであるが、例の「Spファイル友の会」の編集長さんに頼んで文フリとかに置いてもらうコトもできそうなので、とりあえず50部いってみたい。

3月末ぐらいまでには具体的なことをお知らせしたいと思っております。