獣66に到達。同じくアトルガンエリアの「ワジャーム樹林」に転戦す。これまた教えてもらった狩場のH-11付近へ。

クモを操ってPUKをたたく。南のほうに南北に走る通路があって、ここにクモが2×2という感じでポップする。ここで一匹調達してから、北の広場のPUKを引っ張ってきて通路手前で戦う。

一戦で経験値200オーバーは当たり前。同業者が一人いるぐらいなら、枯れそうでもないのでムリヤリ参戦する(なんか同業者二人ほどいた時には、さすがに遠慮してクモともぐいしてたが、これだとやや渋い)。

クモには「つよ」も混じるが、PUKの「とてつよ」にぶつけるような感じでいけば、まぁさほど問題なし。ともあれ、獣/白66だとリレイズも使えるし、安心感もある。快調にトバす。

とはいえ、新狩場では必ず何かやらかす(笑)。いつのまにかリレイズ切れたのに気づかないでやってたら、ペット死亡後のタイマン状態で一気にジリ貧になって憤死。ま、今思えば早めにペット切り替えすりゃよかったわけだが、ついつい気が大きくなってしまってネ…まるまる経験値2000ロストorz。

ふむ、少しでも危険を感じたら早めにペットゼータで手当するのが吉、と悟る。死にデジョンして戻った白門の競売でみたらダース3500Gぐらいだったので、3ダースほど買って狩場に戻る。