狩り場代えずに淡々とレベル上げ中。だいたいいつも同業者がいるのが難ではあるが、なんとかLV71に上がった。71だと獲物のコリブリは「おなつよ」もかなり多くなってくるが、惰性でもう少しここに居残るかもしらん。

そーさなぁ、あと考えてることといえば、70オーバーの狩り場があるというエジワ蘿洞の地図取りクエとか…。 そうそう、今更ながらではあるが、ソロでAFクエでもやってくるか。「闇の炎」クエなんか、赤でオファーうけたまま放置してるしなー。

獣のAFということでいえば、ベドーのコッファーから出るビーストジャックと、「闇の炎」のビーストグローブはまだとってない。なにしろ金欠ユニクロ派なので、「70代でもAF装備」もアリ、かもしらん。 悲しいが。