獣75まであと経験値7000ほどまできたところで、今週分の女帝の指輪も使い切ってしまった。雑用をこなすことにする。

1、三国からアトルガンにテレポ可になるクエがある、というので進める。いわゆる山猫クエ。いろんな人に話しかければいいだけ。ガイド本をみてズルをしつつ。バストゥークとウインダスは済ませる。

2、おなじみ「3つの葛籠」、真ん中の箱開け。今回は外れ。7勝15敗、ということらしい。

3、獣でLv62のフェローのレベル上げを試みる。 で、まえ一度来たことがあるテリガン岬。。その辺のウサギorトカゲを操りつつ、Lv60代後半とおぼしきゴブをフェローとたたく。が、何かしつっこく爆弾投げてくるんで、回復に時間ばかりかかってしょうがない。却下。

アットワ地溝に転戦。地図もってないけど、ガイド本みながらF-8あたりの開けた場所に出て、サソリ(Cutlass Scorpion)共食い作戦。このサソリもLv60代後半のようだ。ふむ、こっちの方がやりやすい。まもなくフェローLv63到達。次のLv64まで「半分」といったところまで進める。あれやこれやで獣本体のtnlも6000弱に。

追記
これに先立つはなしだが、オズトロヤ城の宝箱のカギは、そのご、獣74とフェロー62&キャリーで再び現地に乗り込んで、ヤグを10体ほどしばいたのちにゲット。同じくカギ取りなのか、二人組が盛んにヤグをやっつけていたので、そのおこぼれをコソコソ頂くかたち。結果的にリンクの危険はあまりなく、助かった。そのうち赤で乗り込んでAFゲットしよう。