ひきつづき要塞2門奥でボム発破。同業者と競合しないと実にウマイ。順調に58到達。58になるとペット候補のカブトに「つよ」がいなくなるので、操りの心配をしなくてよくなるのもうれしい。

で、しばらく居残って狩っていたのだが、外人PTから「3門のスイッチいれるのを手伝って」と声がかかったのでお手伝い。改めて2門奥に潜入しても良かったが、いったん呪符デジョンでジュノに帰還する。

操り時の背装備はジェスターケープを使っていたが、気が大きくなってジェスターケープ+1に買い換える。CHRが若干増える。

それからLv58で装備できる赤AFを取りに、宝箱のカギ持参でオズトロヤ城に行く。4本レバードア前に「楽」のヤグ2匹。念のためフェロー呼び、一匹ずつ倒す。軽い。

宝箱探しつつ、インビジかけて暗号ルーム近くにまで進入し、ヤグ2匹いる部屋で宝箱を発見。ストブリ・ファランンクスかけ、インビジかけ直してから接近。ヤグが横向いているスキにインビジ切り、すかさず箱開け。

すぐヤグにみつかるも、間髪入れず呪符デジョンで脱出。胴装備のワーロックタバードげっとである。赤AFは、あとワーロックシャポー。獣75のソロでやってみようという野望があるが、こいつはソロだとけっこう難しいようだ。