トライマライで61到達。狩り場をボヤーダ樹に変える。ちなみに、ワーロックシャポーはしばらく入手の見通しがたたないので、長年愛用していたスチールバイザー(防18。ショボイゼw)を売り払い、。LV61から装備できるカラパスヘルム(防23 耐水+7 潜在能力:攻+10 防+23)とゆーのを買う。ごついヘルメット。ほかは小じゃれた赤AF装備なので、見た目、激しくミスマッチ。しかし、ユニクロファイターに見かけを構っているような余裕はないのだった(笑)。

ボヤーダでは、例によってたくさんいるキノコとクモのうち、「ちょうど」「おなつよ」を操って「つよ」にぶつける作戦。そこそこチェーンも見込める。

途中いったんログアウト、小休止してからインしたら、いきなり襲われ、あたふたしてるうちに死亡。「あれ、アクティブいない筈なのに」とボーゼン。よくみたらカニNMのAquariusというのに絡まれたのだった。ふだん見かけないので、誰かがどっかポップ地点から連れてきて、討ち死にしたのかしらん? ま、こういうこともあるのね…。通りがかった人にレイズ3もらえたのが不幸中の幸い。