先月末に、どうにかこうにか赤サポ獣でLV75到達@エジワ。いやー、振り返ってみれば、赤75までは実に長い道のりであった。

2002年の年末から03年にかけ、赤をメインジョブに4か月ほど遊んだもののいったん引退。信ONにしばし浮気した時期をはさみ、3年あまりを経て復帰したのは昨年の5月だった。

以来1年7か月。復帰後に始めた獣に次いで、ようやく赤も足かけ5年でカンストの日を迎えたのであった。個人的趣味とはいえほとんどソロに徹してここまできた自分を褒めてあげたい(笑)。

そうそう、そのあとアットワでフェロー上げにもとりくんで、こちらもLV65のカンスト。70くらいまで解禁してくれんかな、フェローも。