何とかソロで赤LV41に到達しました(とりあえずサポ白)。
へタレなので、クフィムの団子みたいなヤツとかデルクフの巨人といった「楽」をセコセコ狩ってここまできました。これだと経験値はあまり貯まらないンで、けっこう時間かかりました。ただ、LV41になって早速、むかし有り金はたいて買ったレフレシュを覚えました。これで、あまり座らずに連戦できるようになったのは朗報です。

今後の構想、ですか? そーさねぇ、獣人印章が300個ぐらいたまったので、ソロでもできるクジ引きBCと言われている「3つの葛籠」あたり、やってみたいですなぁ。当たると高価で売れるリングなどゲットできるらしい。
ただ、クジ引きに外れたときには即刻逃げ出さないと瞬殺されるらしく、その場合の対応策が必要です。メーンの赤をベースに考えると、連続魔→デジョンが有力な手段らしいのですが、デジョン覚えるためにはこれまで全然育てたことがない黒をLV17まで上げねばならないですなぁ。

あるいは死んでも困らないレベル1のジョブを薬で姿隠してBCに突入させる、とか、いろいろ手はあるようです。ただ、将来的に赤/黒ソロというのも決して悪い選択ではないらしいし、ここはゼロからの黒上げ、、しばらく我慢してやってみますか…。