昨晩は43赤黒でコロロカ通って東アルテパに出没。フェローと一緒。夜の間、東部一帯にミミズが沸くってきいてたのだが、あれ? 全然いないじゃないか。どこかPOPポイントが決まってるのだろうか? 次善のターゲットらしいカブトも何かPTが盛んに釣ってるし…。しょうがないので弱いクモたたいたりしてた。で、図に乗ってキリンみたいなの、「おなつよ」だったと思うが、叩いてみたら結構固い。弱点もよくわからんので、後手に回る。けっこういい勝負だったのだが、沈黙くらったりしたこともあり、なんか欲を出して戦い続けてたらいつの間にやら、おっちんでた…。

で、HPのバストゥークから舞い戻る。今度はキリンは敬遠。相変わらずミミズはいない。PTのいない方にいってカブトたたいたりする。が、そのうちエレに絡まれた。到底勝ち目ないのでデジョンで逃げ出す。

で、三たび東アルテパへ。今度はフェローなしでやってみる。いぜんミミズ遭遇せず。カブトでチマチマ稼ぐ。女帝の指輪も切れたので時給はほとんど500~600ペースではなかろうか。マズイ。

本日の成果はフェローがLV33に到達したことぐらいか。ソロの辛さが身にしみる。