赤53、フェロー51、獣29といったところまで書き込んでおりましたが、そのご獣ソロは30に。それから気分転換で赤+フェロー。今度は西アルテパ真ん中の山にこもってカブトムシ。赤54、フェロー52まで来ましたが、このレベルになるとカブトも「楽~ちょうど」ばっかり。全く危なげないのだが、経験値も30~40ぐらいが多くて非常にショボイ。もちろんスキルは全然上がらない。意気あがらず。
「同じ」クラスがいて、土地勘のあるトコといえば東アルテパから入った流砂洞入り口、あるいはクロウラーの巣のドーナツ部屋あたりなのだが、どっちもいつも混んでるしなぁ…。身の振り方考え中。

なお、この間、久々に「3つの葛籠」やってきました。相変わらず「真ん中」の葛籠。で、今回は久々の当たり。通算4勝7敗。シノビリングと何か白魔法とりました。が、あとで競売で調べたらリングは2万弱。魔法は二束三文。がっかりでしたな。