獣三昧。週末はさんでLV47まできた。けっきょくユタンガで45になるまで粘った。

最後のほうはあまり旨みがなくなってきた。が、安全優先で。それからヨアトルH-9に移動。ここでも芋虫→Pゴブのパターン。

立て続けに操りに失敗して戦闘不能となること数度。大丈夫なときは全く大丈夫なので、操りの成功率と曜日の相関関係でもあるのかなと思うが、面倒なので調べてはいない(笑)。

死亡保険分まで稼いだあと、いったんジュノに戻り、これからどこ行こうか考え中。装備も更新したいところだが、倉庫キャラの貯金を合算しても財産はせいぜい20万。ヨアトルで散々死んで腹が立ったのでリレイズピアスを3万ナンボで買うなど、細々とした出費がかさんでおり、クリスタルをダース千~2千ぐらいでさばいているようでは金欠気味になるのもやむなし、か。