フェロークエ関連、引き続き進めました。

まずタクティクスパール取得クエ。デムに行った…のはいいが、中に入ってからフェロー呼び出そうとしたもののでてこない。よく考えたら、その前にフェローを呼び出してクエ発生させねばならんのだったorz。忘れとった。やむなくデジョンでバスにいったんもどる。

出直して今度はタクティクスパールゲット。それからセルビナへ。こないだやった「救出」クエをコンプリートさせて峠の地図ゲット。ついでに赤40代後半の魔法を買い込んでおく。

それから船でマウラ。ブブリム半島でOP補給クエこなし、ウィンへ。クエなどしばし。それからギデアスに行って「天光」クエ。草刈鎌つかって「だいじなもの:霧の香草」ゲット。Hervesting Point探すのに、ちと手間取っちまった。南の方の広場によく出るらしい。ついでに、とモンスターシグナ落とすNMいないかしばしウロウロするが、ライバル常時4、5人。小一時間佇んだが、なんか全然出現の気配もないし、デジョンでバスに戻る。

ボスディン氷河の地図もらえるクエ「王妃ローテの庭で」@ドラギーユ城で必要になる「デルフの腐葉土」も競売で買ったのだが、あいにくサンドリアに行く暇がなかった。チョコボレースでバスからサンドに移動して、そのついでにゲットしよう、という算段。